よくあるご質問
- HOME
- よくあるご質問
よくあるご質問
見積もりに料金はかかりますか?
お電話、メール(LINE)でのお見積りは一切料金はかかりません。
訪問の際は料金表通りの費用が発生いたしますので、まずはお問い合わせください。
訪問の際は料金表通りの費用が発生いたしますので、まずはお問い合わせください。
キャンセル料金はかかりますか?
ご連絡をいただいた場合(前日)は基本料金はかかりません。出張後のキャンセルは出張料金を頂戴いたします。
当日のお問い合わせ後も同様になります。
当日のお問い合わせ後も同様になります。
パソコントラブルは仙台市以外でも訪問してもらえますか?
仙台市以外でも出張訪問しておりますので、料金表をご確認ください。
法人サービスについて
料金の支払い方法は?
銀行振込(請求書発行いたします)と、口座引落(継続保守プランはこちらをおすすめいたします)でのお支払いとなります。
宮城県外の事業も複数あるのですが、まとめて見てもらえますか?
宮城県内を基本といたします。(宮城県外の保守希望の場合は、ご相談ください)
早朝や深夜トラブルでもサポートしてくれますか?
基本対応時間を外れた場合は、別途費用が必要になる場合がございます。
また、予約状況などによっては対応が後日になる場合もございます。
また、予約状況などによっては対応が後日になる場合もございます。
同じ担当者が来てくれるのですか?
基本的に同じ担当をご訪問いたしますが、技術フォローのために、複数人の担当者が設定する場合もございます。
パソコンに詳しい担当が辞めてしまった
既存状況を調査した上で、既存環境のご報告からご提案いたします。
社内ネットワークが繋がらなくなった
お電話にて、ご相談ください。
印刷ができなくなった
お電話にて、ご相談ください。
パソコンが動かなくなった
お電話にて、ご相談ください。
変な画面が表示されるようになった
画面の状態を携帯電話などで撮影の上、お電話にて、ご相談ください。
バックアップの取り方が分からない
既存状況を調査した上で、既存環境のご報告からご提案いたします。
宅内LAN配線工事について
LAN配線工事ができなかった場合、料金はかかるの?
現地調査をいたします。現地調査で【工事不可】となった場合は料金はかかりません。
【工事可能】な場合のキャンセルは出張費4,950円(税込)をいただきます。
【工事可能】な場合のキャンセルは出張費4,950円(税込)をいただきます。
配線工事を行っても、その後の設置や設定が不安なんですけど?
別途料金はかかりますが、パソコンの設置や設定も行っております。
料金表はこちら。
料金表はこちら。